レディース福袋

フレイアイディー福袋2018予約販売はいつ?中身は何?

投稿日:

フレイアイディーの福袋を購入できるネットショップはウサギオンライン、マガシーク、ファッションウォーカーそれからdファッションや楽天市場、藤井大丸などがあります。

 

ですが、とても人気のあるブランドの福袋なのでのんびりしていたら買えませんよ!昨年のフレイアイディーの福袋は12月5日から12月8日頃にかけて各ショップから順に販売されました。何か決まりがあるのでしょうか?かぶらない様に販売時間がずれています。

 

なので、フレイアイディーの福袋が欲しい人は1か所が売り切れだからと言ってあきらめないで次の販売ショップも挑戦すると購入できる確率が高くなります。販売開始10分が勝負でしょう。あきらめないでゲットしてくださいね。価格は税込み10800円でいつも売っています。ことしもお値段据え置きだといいですね。

 

フレイアイディー福袋2017についてみてみると福袋の中身はおしゃれな チェスターコート そして ワンピ、ニット、スキッパーシャツ。の4点が入っていました。これだけ入っていて10800円ならば納得でしょう。

 

なので毎年多くの方がフレイアイディーの福袋に群がるんですね。ことしももうすぐ福袋の販売時期になりますのでゲットできるように頑張りましょう。販売日がわかったらこちらご紹介します。

-レディース福袋
-,

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.