ファッション

日傘もいいけどUVカットにおすすめのハットをご紹介

投稿日:

日差しが強くなる夏は、UVカットアイテムなど気になりますよね。強い日差しで、肌へのダメージはすごいです。日差しを浴び続けると将来シミやそばかすが多く出てしまいます。なので、10代、20代からのUVカットはとても大切です。

 

UVカットのハットには、加工方法が2種類あります。1つ目は、表面にUVカット加工がコーティングされている加工方法です。表面にしかUVカットのコーティングがされていないので、洗濯を繰り返すことでコーティングが剥がれてしまい、効果が薄れてしまいます。

 

2つ目は、生地にUVカット加工が織り込まれている加工方法です。生地にUVカット加工が織り込まれているので、洗濯を繰り返しても効果が薄れることはありません。UVカット方法は、このように2種類あるのでお好きな方を選んで、購入してみてください。

 

では、UVカットのおすすめのハットをいくつかご紹介します。誰でも購入が可能なネット通販の楽天市場で販売されているオススメをご紹介しますね。

 

 

帽子屋 dreamhats

1つ目は、帽子屋 dreamhatsのUVカット加工がされたハットです。色は、ベージュ、カーキ、ブラック、ネイビー、ホワイトです。布地の軽やかなハットです。紐がついているので、ベビーカーをひいていたり両手に荷物を持っているときなどに、急に強い風が吹いても飛ばされる心配がありません。

 

紐は、取り外しができるのでつけてもはずしても自由にアレンジ可能です。また、リボンがついており、紐の取り付ける角度で、リボンの位置を換えることができます。リボンを横に持ってきたり、バックに持ってきたりと自由自在です。

 

ハット自体は折りたたむこともできます。UVカット率は90パーセントと高いですよ。つばの大きさも12.5センチメートルと大きくなっているので、UV対策にはとてもいいと思います。

 

 

帽子屋 dreamhats

続いても、帽子屋 dreamhatsです。こちらは、麦わら帽子になっています。リボンとハット本体の色のバリエーションが豊富です。ハット本体(リボンの色)で、色をご紹介します。

 

ベージュミックス(ブラック)、ベージュミックス(ネイビー)、ベージュミックス(オフホワイト)、ベージュ(ブラック)、ベージュ(ブルー)、ベージュ(ホワイト)、ベージュ(ブラウン)、ベージュ(サックスブルー)、ネイビー(ブラック)、ブラック(ブラック)、ブラウン(カーキ)です。

 

カラーのバリエーションはとても豊富ですよね。きっと好みのものが見つかることでしょう。また、こちらのハットも折りたたみ可能で持ち運びにも便利です。つばの大きさは、11.5センチメートルと大きいのでUVカットにはぴったりですね。

 

 

Hat Homes

最後は、Hat Homesです。こちらも麦わら帽子になっています。色は、オフホワイト、ベージュ、ブラウン、ブラックです。ベージュは、リボンがブラウンになっています。

 

大きいリボンがエレガントさを演出してくれます。また、つば先にワイヤーが入っているので形を自由にかえることができます。前部分を織り上げれば、顔周りがぱっと明るくなり、優しい印象になりますね。自由に形をかえてみてください。

 

 


 

まとめ

参考になりましたか?UVカットのおすすめのハットをご紹介しました。ご紹介した3種類のハットは、価格が2000円以内で買えるので安くUVカットができるのはありがたいですね。

 

また、ご紹介したハットはつばが広いです。つばが広いことで小顔効果も期待できると話題にもなっています。UVカットもできて、小顔にも見えるのは嬉しいですよね。他にも様々なデザインのUVカットのハットがあるので、好みのものを手に入れて、暑い夏に負けないで楽しい夏を満喫してくださいね。

 

-ファッション

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.