ファッション

お花見デートには距離を縮めるこんなお花見デートコーデ

投稿日:

暖かさも感じられるようになり、そろそろお花見の季節になってきましたね。皆さんは、お花見をどなたと楽しみたいですか?

 

やはり、大好きな彼とお花見デートしたいですよね?

 

そんな、お花見デートをより良い雰囲気で楽しむためにはコーディネートも大切です。お花見ですから、華やかにコーディネートするのが良いと思います。

 

それでは、良い雰囲気でお花見デートを楽しむためのコーディネートをいくつかご紹介したいと思います。

 

 

ワンピース

なんと言ってもデートの定番は、ワンピースですよね。女性らしさや上品さ、可愛らしさをアピールできるアイテムです。

 

最近では様々なデザインのワンピースが販売されていますね。たくさんあるとどんな色にしようか、どんな柄にしようか、デザインは?など悩みますけど、選ぶのも楽しいですよね。

 

お花見デートですから、桜のような可愛らしく甘めなワンピースを選んでみましょう。

 

例えば、スクラップにカッティングされたワンピースはいかがでしょうか?わたあめのような可愛いカッティングが施されているのでフェミニンな印象になります。

 

カラーは、パステルカラーが良いでしょう。このワンピースにデニムジャケットを羽織り、ヒールの低い濃いめな色のパンプスを合わせてみてください。優しい雰囲気を演出してくれます。

 

彼もドキドキしちゃうかも知れませんね。

 

他には、リボンでウエストマークされたワンピースも可愛いですね。2017年はウエストマークが流行しています。

 

今年らしさも取り入れつつ、可愛らしいコーディネートも楽しめますね。このワンピースにトレンチコートを羽織って、ヒールの低いパンプスで上品にコーディネートしてみてください。

 

 

 

 

フレアスカート

このフレアスカートも可愛いアイテムですね。コーディネートによっては、甘くも上品にも甘辛コーデにも変身できちゃうので1枚は持っておきたいアイテムです。

 

コーディネートは、オフショルダーのトップスにミモレ丈のフレアスカートで上品なフェミニンコーデになります。

 

あえてパンプスではなく、スニーカーでコーディネートすると、カジュアルダウンになっておしゃれですし、歩きやすいのでデートも思う存分楽しむことができます。

 

他には、ブラウスにショート丈のフレアスカートでブラウスの上にノーカラーコート(襟がついていないコート)を羽織ってみてください。きれいめコーデの完成です。

 

 

 

 

花柄アイテム

最初に「お花見は華やかにコーディネートしましょう」とお話ししました。華やかなコーディネートには、花柄がぴったりです。コーディネートのどこかに花柄を取り入れてみてください。

 

例えば、ボトムスに取り入れてみます。白の薄手のニットにネイビーの花柄のショートパンツはいかがでしょうか?

 

これに靴下とスニーカーで、カジュアルさに上品さがプラスされたコーディネートになります。

 

アウターはMA-1でかっこ良く決めれば、甘辛コーデにもなりますね。他には、小物に花柄を取り入れても良いと思いますよ。

 

フリルのブラウスにスキニーパンツで上下白でコーディネートします。スニーカーやパンプスを花柄にしてトレンチコートを羽織れば、パンツスタイルだけど上品で女性らしいコーディネートになります。

 

 

デザイン

デートには可愛らしいアイテムを取り入れると、彼との距離もぐっと縮まること間違いなしです。

 

可愛いアイテムとは、フリルやレース、リボンや花柄などです。フリルはトップスに多く使用されていますよね。胸元から背中にかけて施されたレースのトップスや袖、襟、裾にフリルがついているトップスもあります。

 

また、レースは肌が透けて見えるのでセクシーさと女性らしさが印象的なアイテムです。

 

肩からそでまでがレースになってるデザインや首元がレースのデザインになっているトップスもあります。それぞれ、他にも様々なデザインがあるのでお気に入りのデザインを探してみてください。

 

 

まとめ

参考になりましたか?お花見デートで距離を縮めるコーディネートをご紹介しました。

 

これらを参考にして頂いて、彼とのお花見デートを思い出に残る素敵な日にしてください。

 

逆にお花見デートNGコーデもあるのでご注意くださいね。

 

 

-ファッション
-,

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.