ファッション

春には春の大人モテコーデ

投稿日:

春は暖かくなるにつれて、外出の機会も増えていきますよね。

 

冬より薄着になり、おしゃれも楽しみたい季節になります。

 

そんな春には、大人っぽく誰にでも好感がもてるコーディネートなんていいと思いませんか?

 

ナイスな、春の大人モテコーデをいくつかご紹介したいと思います。

 

 

肌見せ

これは注意点ですから気を付けてくださいね。大人のモテコーデですから、露出は少ない方がいいでしょう。

 

暖かくなってきたからといって、肌の露出が多いと若い印象になりますが出しすぎると子どもっぽく見えてしまいますので、多い露出は控えた方がいいしょう。

 

首、手首、足首などワンポイントをさらりと出すと女性らしいラインが強調されるので、大人のモテコーデにはおすすめです。

 

 

トレンチコート

トレンチコートは、ビシッと決めたいコーディネートの時やラフなコーディネートに羽織って上品さをプラスしたいときなどに使えるアイテムです。

 

そしてトレンチコートは大人っぽく上品な印象になれるアイテムの一つでもあります。もちろん、大人モテコーデにはぴったりでしょう。

 

では、トレンチコートを使った大人モテコーデをご紹介します。

 

ニットにデニムのパンツで裾を少しロールアップします。ヒールのあるパンプスとバックでカジュアルさもある上品なコーディネートに仕上がります。

 

大人のモテコーデですから、トップスには、オフショルダーやリボンなど少し若さを感じるアイテムは取り入れない方がいいでしょう。

 

しかし、フリルのトップスなら女性らしさと上品さがプラスされるので良いかと思います。他には、2017年流行しているワイドパンツと合わせてもいいですね。

 

ブラウスにワインレッドカラーのワイドパンツでベージュのパンプスはいかがでしょうか?

 

トップスの袖をロールアップして、ボトムスにボリュームがあるので、トップスはワイドパンツにインしてスマートに見せましょう。大人のかっこよさがあるコーディネートに仕上がりますね。

 

 

 

 

エンブロイダリー

エンブロイダリーとは、刺繍を意味する言葉です。刺繍が施されたアイテムは2017年も流行していますね。お店に行くと必ず目にするアイテムです。

 

刺繍は、落ち着いた雰囲気を演出してくれるので大人モテにいいでしょう。なのでこれも大人のモテコーデにはぴったりです。

 

刺繍には、植物の柄やハートをモチーフにした柄など独特なデザインに魅力があります。

 

では、エンブロイダリーを使った大人モテコーディネートをご紹介します。

 

ニットに花柄の刺繍が施されていて袖にボリュームのあるトップスに、スキニーパンツとパンプスです。シンプルなコーディネートですが、刺繍が落ち着いた雰囲気とおしゃれ度を上げてくれます。

 

他には、白のトップスにプリーツスカートで、刺繍が施されたロングカーディガンです。

 

これは、スニーカーでもパンプスでもいけるコーディネートです。ロング丈のシルエットが今年らしいおしゃれなコーディネートになりますよね。

 

 


 

シャツワンピース

大人モテコーデにはぴったりな爽やかアイテムが、このシャツワンピースです。

 

きれいめコーデにもカジュアルコーデにも着こなせるシャツワンピースは助かりますよね。

 

コーディネートは、シャツワンピースにニットを上から着て、ボーダーの靴下とスニーカーです。落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。

 

 


 

 

カラー

大人のモテコーデには、カラーも重要です。ビビットな色合いやカラフルにコーディネートしてしまうと子供っぽい印象になります。

 

おすすめの春カラーは、パステルカラーやベージュ、グレーです。パステルカラーは優しい大人の雰囲気を演出してくれますし、ベージュやグレーはパステルカラーと相性が良いのでコーディネートしやすいです。

 

 

まとめ

参考になりましたか?春の大人モテコーデをご紹介しました。

 

これらのご紹介したコーディネートを参考にして、誰からも好感がもてるコーディネートでぜひ、春のおしゃれなデートを満喫してみてください。

 

 

 

-ファッション
-, ,

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.