ファッション

春のおしゃれで可愛いおすすめルームウェア

投稿日:

女性なら家にいるときも、おしゃれで可愛いルームウェアで上品に過ごしたいと思いますよね。

 

春はおしゃれも楽しみたい季節です。家の中でもおしゃれに過ごすために、私が色々見てきた中でおすすめのルームウェアブランドをご紹介したいと思います。

 

私がおすすめしたいルームウェアブランドは、gelato pique(ジェラートピケ)です。私がおすすめする理由は、なんと言っても着心地です。

 

ジェラートピケは、『大人のデザート』をコンセプトにしています。デザートのような甘い雰囲気のルームウェアを数多く取り揃えてあります。とにかく素材と着心地にこだわっています。

 


 

素材と着心地の特徴がいくつかあります。

 

1つ目は、モコモコのルームウェアは肌触りが良く、1度身に付けると手放せなくなってしまうような素材です。

2つ目は、薄い生地ということです。モコモコした素材のものもあります。

3つ目は、汗をかいても素早く吸い取ってくれる素材です。

4つ目は、保温性に優れています。

5つ目は、蒸れずにさらっと着られることです。

 

素材のこだわりはこれだけじゃありません。

  1. ビタミンE入りルームウェア
    ビタミンEが含まれた糸でつくられていて、バスローブのようなデザインになっています。ビタミンEが含まれていることで、肌質を整えてくれて、免疫も高めてくれます。
  2. シアバター入りルームウェア
    生地にシアバターが含まれています。シアバターには、女性には嬉しい保湿の効果があります。
  3. ミルク入りルームウェア
    ミルク成分が含まれたルームウェアです。ミルクのような白いデザインでさらっと着こなせます。
  4. オリーブオイル入りルームウェア
    オリーブオイル入りの柔軟剤で仕上げたルームウェアです。ストライプのデザインで爽やかな印象になっています。

このように他では手に入らないような素材を使用しているのも魅力です。ぜひ、着てみたいですよね。

 

 

また、素材だけでなく、デザインもこだわっています。いくつかご紹介します。

 

  • フリンジ×刺繍
    フリンジの付いたガウンは、花柄の刺繍も施されており、ロングパンツと合わせておしゃれに着こなすことができそうです。
  • 花柄
    ロングドレスは、ウエスト部分にリボンが施されており、女性らしく可愛い着こなしになります。ロングパンツとプルオーバーもあり、プルオーバーはコンパクトでショート丈が可愛いです。オールインワンは、ブルーの花柄が上品な印象になっています。
  • リボン
    パジャマは、リボンが散りばめられたデザインになっておりフェミニンな印象です。キャミソールとショートパンツもあります。
  • レディーモチーフ
    メイク道具や香水などの絵が散りばめられているデザインです。Tシャツ(ピンク色)やキャミソールとショートパンツ(黒)、ドレス(グリーン)などがあります。()の中は絵の色です。
  • スタイル
    スマイルのデザインが施されているキャミソールとショートパンツです。幼い印象のスマイルマークですが、ジェラートピケでは可愛らしいデザインになっています。
  • アニマルモチーフ
    こちらも幼い印象のアニマルモチーフですが、ジェラートピケでは、パステルカラーと絵のタッチがおしゃれに見えるので抵抗なく、着こなせると思います。

 


 

いかがでしたか?ルームウェアのブランドは他にもたくさんありますが、中でも素材にこだわったジェラートピケをご紹介しました。

 

『家にいるときはラフに、でもおしゃれで可愛く』という方にはぴったりのブランドだと思います。

 

素材は着心地が良いため、アイス(デザート)のようにくつろぐうちにとろけてしまいそうですね。

 

ご紹介したデザインも一部で、まだまだあるので、気になる方は調べて、ぜひ試してみてください。おすすめです。

 

-ファッション
-

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.