ファッション

可愛いワンピースおすすめブランド

投稿日:

ワンピースは様々な素材やデザインがあるので一年中着ることができるし、1着でコーディネートが決まるので楽なアイテムですよね。

 

それに流行がどんどん変わっていっても、小物で流行を取り入れれば長く着続けられるアイテムなのでいっぱい持っていることでしょう。

 

では、皆さんはどのような時にワンピースを着たいと思いますか?女性らしさをアピールしたいときや気分をあげたいときなどに着たくなりませんか?

 

そんな時にぜひ着て頂きたい可愛いワンピースの、おすすめのブランドを1位から3位までの順位付けでご紹介したいと思います。

 

まず、第1位はLIZLISA(リズリサ)です。

 

これはダントツで甘くて可愛いブランドです。このブランドの特徴は、ピンク色の花柄が多く、とにかく甘いデザインということです。

 

デザインによっては子供っぽい印象のものから大人上品な印象のものまでデザインが豊富です。スカートはショート丈のものでフレアスカートが多いです。

 

 

 

 

 

袖や裾、胸元にはフリルのデザインになっているものや大きめのリボンが胸元やウエストマークとしてデザインされているものもあります。

 

ウエストをマークするコーディネートは2017年に流行するので今年はぜひおすすめしたいデザインです。

 

また、丸襟のデザインになっていたり、オフショルダーやシースルーなど透け感のある素材を使用していたりと可愛らしいデザインになっています。決めのデートにはぴったりかも知れませんね。

 

 

続いて第2位は、L'ESTROSE(レストローズ)です。

 

このブランドの特徴は、サマンサタバサグループなのでサマンサタバサのバッグや財布などに似合うようなワンピースが揃っています。

 

大きめにデザインされた花柄が印象的な女性らしく上品で落ち着いた印象のワンピースもあります。

 

 

 

 

また、シンプルにリボンでウエストがマークされたデザインのものもあります。

 

花柄のデザインは、華やかで爽やかな印象になっています。

 

スカートの丈は、ショート丈のものからミモレ丈のものまであり、気分やシーンによって使い分けられると思います。サマンサタバサのバッグと合わせてコーディネートを楽しめると思います。

 

 

そして第3位は、LEISSE PASSE(レッセパッセ)です。

 

このブランドの特徴は、デザインが上品で甘すぎず、大人っぽい印象のワンピースが揃っていることです。

 

なので、どんな年代の方も着られるようなワンピースが充実しています。デザインはこだわっていて、お洒落な印象のものが多いですし、裾がフレアになっているワンピースがほとんどです。

 

オフショルダーになっていたり、リボンでウエストがマークされていたりと女性らしいフェミニンなデザインのものもあります。また、花柄のものは爽やかな印象になっています。

 

そして、シンプルだけどお洒落な印象のものなどデザインは様々です。

 

 

 

参考になったでしょうか。。

 

可愛いワンピース選びのポイントは、裾がフレアになっているものやフリルやリボンなどがついているデザインのワンピースを選ぶことです。

 

今回ご紹介したデザインは一部です。

 

他にも様々なデザインがあるので、自分のお気に入りの1着を探してみるのもいいですね。

 

他にも様々なブランドがあります。色々みてコーディネートの参考にするのもいいと思います。

 

見て分かる通り、1位から3位までのそれぞれのブランドのワンピースには、ウエストが大きめのリボンでマークされていて今年の流行を取り入れられているデザインのワンピースがあります。

 

流行を取り入れつつ、可愛いらしさをアピールできるワンピースを選べば、お洒落にコーディネートが決まりますね。

 

これらの可愛いワンピースを着て、おでかけを盛り上げてみてはいかがでしょうか。デートや女子会などのときにはワンピースで気分をあげて、素敵な思い出を作ってください。

 

 

-ファッション
-

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.