ファッション

初夏に着たいおすすめのさわやかブラウス

投稿日:

少しずつ気温も高くなってきて、夏に近づいていますね。

 

やはり、暑い季節はさわやかなコーディネートで少しでも涼しく過ごしたいですよね。

 

そんな季節におすすめのさわやかなブラウスをブランドごとにいくつかご紹介したいと思います。

 

 

apart by lowrys

まずは、apart by lowrys(アパートバイローリーズ)です。

 

アパートバイローリーズは、シンプルできれいめデザインの服を取り揃えているブランドです。まずは、バックギャザーVネックです。

 

これは洗えるブラウスなんです。色は、ホワイト、ベージュ、ストライプ、ネイビーがあります。このブラウスはとにかくさわやかな印象なんです。

 

シンプルなデザインですが、2017年のトレンドを取り入れてあるデザインで、大人っぽくきれいめに着こなすことができますよ。

 

襟はVネックになっていますが、オフショルダーのようにデコルテを出して着るとセクシーな印象に、抜き襟をすると大人っぽく着こなせます。

 

もちろん、そのまま着ても大丈夫です。1枚で何通りの着方もできるデザインとシンプルでさわやかな印象なのでおすすめです。

 

続いては、レースレイヤードです。このブラウスも洗えるブラウスです。色は、ホワイト、ブラック、ネイビーがあります。こちらもシンプルなデザインですが、裾に施されたレースがエレガントな印象にさせてくれます。

 

レースは存在感があるので、ボトムスもシンプルにコーディネートしても、きれいめコーディネートにまとめてくれますよ。

 

最後は、カシュクールブラウスです。色は、ホワイト、オレンジ、ターコイズブルー、ネイビーです。シンプルですが、フロント部分がクロスされたデザインが大人っぽい印象です。

 

オレンジやターコイズブルーは鮮やかなので、気分があがりそうですね。

 

 

BAYFLOW

続いては、BAYFLOW(ベイフロー)です。

 

ベイフローは、くつろげるリラックス感のあるデザインの服を取り揃えているブランドです。まずは、半袖カットソーブラウスです。

 

色は、ネイビー、オフホワイト、ブラック、ストライプです。きれいめな印象のこのブラウスは、パンツに合わせてもいいし、もちろんスカートにも合わせやすいアイテムなので1枚持っていると着回しが楽なブラウスです。

 

続いては、刺繍ペザントブラウスです。色は、ネイビー、マスタード、オフホワイトです。柔らかくて軽やかな印象のこのブラウスは、民族っぽい刺繍が可愛いんです。

 

首もとは紐で縛れるようになっており、ボリュームのある袖も可愛らしい、少しクセのあるブラウスです。

 

最後は、ストライプビッグカフブラウスです。色は、ベビーピンク、ネイビー、サックスブルーです。

 

首もとはざっくりと開いていて、袖はYシャツのようなしっかりとしたデザインになっているので、ビシッと決めたいときなどにいいかもしれないですね。

 

 

JILLSTUART

最後は、JILLSTUART(ジルスチュアート)です。

 

ジルスチュアートは、大人っぽいデザインの服を取り揃えているブランドです。まずは、グレース刺繍レースブラウスです。

 

色は、ホワイト、ネイビーです。胸元から背中にかけての刺繍レースが可愛いブラウスです。涼しげなデザインになっています。

 

続いては、ジネット袖リボンブラウスです。色は、ホワイト、ネイビー、ブルーがあります。袖にはリボンが施されており、ゆったりとした印象で落ち着いた雰囲気のブラウスです。

 

最後は、イレーナノースリボウタイブラウスです。色は、白、黒、やピンクがあります。

 

ボウタイは、リボンに縛ってもそのまま垂らしても着られます。ドットのように施されたカットボイルが可愛いブラウスです。

 

ノースリーブで、柔らかくて透け感のある素材が大人っぽく着こなせるブラウスです。

 

 

まとめ

参考になりましたか?初夏に着たいおすすめのさわやかブラウスをご紹介しました。

 

ぜひ、初夏はさわやかで涼しげなブラウスでコーディネートを楽しんでみてください。

 

 

-ファッション
-, , ,

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.