ファッション

初夏におすすめシューズ

投稿日:

夏もシューズでおしゃれにお出掛けしたい季節ですね。サンダル、パンプス、スニーカーなどなど、、、おしゃれなデザインのシューズも注目されています。コーディネートには靴も欠かせませんからね。そんな初夏におすすめのシューズをいくつかご紹介したいと思います。

 

Heather

まずは、Heather(ヘザー)です。ヘザーは、シンプルなデザインのシューズが豊富に取り揃えてあります。コーディネートに響かないシンプルなデザインですが、女性らしくおしゃれに見せてくれるシルエットになっています。

 

では、おすすめのシューズをご紹介します。まずは、シシュウアツゾコクロスサンダルです。色は、ホワイトとブラックです。足の甲部分のクロスされたデザインと花柄の刺繍が可愛いサンダルです。ヒールは少し高めですが、長い時間履いてても足の疲れを感じにくいサンダルです。デートや遊びにぴったりですね。

 

他には、スリングバックパンプスです。色は、ピンクとブラックです。かかとにはストラップが施されており、つま先はとんがったデザインになっています。ヒールは低めで、きれい系のコーディネートにぴったりな足をきれいに見せてくれるデザインになっています。

 

最後は、ベーシックパンプスです。色は、ホワイト、ブラック、ピンクです。ViViにも掲載された注目のパンプスです。低めのヒールで足首にはストラップがついています。どんなコーディネートにも取り入れやすいと思います。

 

 

ポンプフューリー

続いては、ポンプフューリーです。ポンプフューリーは、靴ひもが付いていない独特なデザインのシューズが取り揃えてあります。女性にも人気のあるメーカーです。夏は、靴の中が蒸れると思いますが、カットされた部分があったりメッシュ加工で涼しい履き心地が魅力です。

 

では、おすすめシューズをご紹介します。まずは、リーボッククラシックスニーカーです。色は、ブラックとホワイトです。ゴツゴツした見た目ですが、足にしっかりフィットする履き心地で足が疲れにくいデザインになっています。

 

続いて、フューリーライトです。色は、ネイビー、ホワイト、ブラック、刺繍があります。刺繍はカラフルなデザインですが、あまり派手ではないのでコーディネートに馴染みやすいと思います。底はピンク色になっているところもあるので、歩いていて少し見えるのも可愛いですね。

 

最後は、スカイスケープです。色は、ブラック、ホワイト、アッシュグレーです。スリッポンです。足の甲はマーブル柄でおしゃれで素敵なデザインになっています。軽くて柔らかい履き心地なので、主婦の方には助かるシューズだと思いますよ。

 

 

 

 

 

VANS

最後は、VANS(バンズ)です。バンズは、スリッポンをご紹介します。様々なアーティストやキャラクターとコラボレーションしたデザインが魅力ですよ。ディズニーでは、「アリス・イン・ワンダーランド」、「アーロと少年」とコラボレーションしています。『チシャねこ』がメインのデザインとアーロがメインのデザインになっています。

 

独特な世界観のデザインが可愛いスリッポンです。他には、切り絵作家のriya(リヤ)とコラボレーションした、民族風のデザインのスリッポンもあります。また、シンプルなデザインのスリッポンもあります。そして、日本の伝統である藍染めを取り入れたデザインのスリッポンもあります。スリッポンだけでも様々なデザインがあるので、選ぶのが楽しいと思いますよ。

 

 

まとめ

参考になりましたか?初夏のおすすめシューズをご紹介しました。Heatherはサンダルやパンプス、ポンプフューリーはスニーカー、VANSはスリッポンをご紹介しました。

 

ご紹介したシューズは、一部なので他のシューズも見て、好みの1足を探してみてください。初夏に履きたいシューズを見つけて、暑い夏もおしゃれでかわいいコーディネートを楽しみましょう!

 

 

-ファッション

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.