ファッション

フレアスカート おすすめする人気ブランドベスト3

投稿日:

フレアスカートは、このアイテム一つだけで上品な女性らしさをUPしてくれるアイテムです。

 

皆さん、持っている方が多いと思います。そんなフレアスカートの人気ブランドベスト3をご紹介したいと思います。

 

 

おすすめ第1位

第1位は、LAISSE PASSE(レッセパッセ)です。レッセパッセは大人のファッションをテーマに販売しているブランドです。

 

大人可愛いフレアスカートがたくさんあるので、お好みのフレアスカートが見つかると思います。

 

おすすめの商品を軽くご紹介します。まずは、ベルトつきギンガムフレアスカートです。色はネイビーブルーがあります。丈は、膝くらいです。ギンガムチェック柄は、若い印象がありますが、このフレアスカートは大人でも着こなせる、上品な印象になっています。

 

続いて、ハイウエストタックフレアスカートです。色は、クリーム、ネイビーブルー、ラベンダーがあります。丈は膝上ですが、存在感のある大きめのリボンがついており、清楚な印象になっています。

 

最後に、タックギャザーフレアスカートです。色は、クリーム、グレーベージュ、アイボリー、ネイビーブルー、ラベンダーです。丈はミディ丈(膝が丁度隠れる長さ)で、ウエストに施されたリボンが大きく、大人っぽい印象のフレアスカートです。

 

 

 

 

おすすめ第2位

第2位は、WEGO(ウィゴー)です。ウィゴーは、若い男女に人気のブランドで有名なのでご存じの事と思います。

 

フレアスカートも若い印象の可愛いデザインのものが扱われているんです。こちらも商品を軽くご紹介します。

 

まずは、タックフレアスカートです。色はライトブルー、ブルー、サックスブルー、ラベンダー、ホワイト、ブラックです。柄物もあり、バンダナ柄などもあります。

 

丈はショート丈です。ウエスト部分は、後ろがゴムになっているので楽に着こなすことができます。カラーバリエーションも豊富ですし、柄物もあるので、好みのものが見つかると思います。

 

続いて、ラインフレアスカートです。色はうすピンク(ホワイト)、ホワイト(ブラック)、ブラック(ホワイト)、水色(ホワイト)、うすいイエロー(ホワイト)、レッド(ホワイト)です。()の中は、ラインの色です。

 

裾部分に、ラインがあるのでスポーティーな印象です。カラーバリエーションも豊富なので、選ぶのも楽しいですね。

 

最後は、モチーフカットフレアスカートです。色は、ラベンダー、ブルー、ライトブルーがあります。丈は膝上で、ウエスト部分は後ろがゴムになっています。裾にはハートの形にカットされたモチーフになっており、キュートな印象です。

 

 

 

 

おすすめ第3位

第3位は、Green Parks(グリーンパークス)です。グリーンパークスは、シンプルなデザインのフレアスカートが、数多く扱われており、フレアスカート以外のスカートの種類も豊富に扱われています。

 

軽く商品をご紹介します。シフォンフレアギャザースカートです。色は、ブルーとネイビーがあります。ウエストがゴムになっており、軽い履き心地です。続いて、ギャザーフレアスカートです。

 

色は、レッド、ライトベージュ、カーキ、ネイビーがあります。厚手の生地なので、ボリュームのあるフレア感になっています。

 

ウエストがゴムになっており、ポケットも着いているので楽に着こなすことができますね。最後は、デニムサイドボタンフレアスカートです。

 

色は、ブルーとネイビーです。ミディ丈で、ウエスト部分は後ろがゴムになっています。サイドに施されたボタンがキュートなフレアスカートです。

 

 

 

 

最後に

個人的におすすめのフレアスカートの人気ブランドベスト3をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

1位は大人可愛い印象、2位は若い印象、3位はシンプルな印象のフレアスカートをご紹介しました。

 

他にもフレアスカートのブランドがあるので、お好みのフレアスカートを見つけていただければと思います。

 

 

-ファッション
-, ,

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.