ファッション

ノースリーブの可愛い着こなし方

投稿日:

暑い夏は、涼しいコーディネートで過ごしたいですよね。なので、夏は肌の露出が多くなる季節でもあります。暑いので、肌の露出で少しでも涼しく感じたいですよね。それで、ノースリーブで過ごす人も多いと思います。では、ノースリーブの可愛い着こなし方をご紹介したいと思います。

 

パンツスタイル

まずは、パンツスタイルでのコーデをご紹介したいと思います。パンツとノースリーブのコーディネートは、パンツがタイトなものだと、ノースリーブはゆったりビッグシルエットのものを、ワイドパンツなどパンツがゆったりシルエットならノースリーブはタイトめのものを選びましょう。これにより、コーディネート全体のバランスをとることができます。

 

では、コーディネートです。まずは、ゆったりとしたシルエットのブラウンのノースリーブに、デニムのパンツというコーディネートです。色合いが大人っぽく落ち着いた印象になります。ポイントはノースリーブはパンツにインしてください。ベルトをすると今年らしいコーディネートになります。

 

デニムのパンツは、少しロールアップすると重たい感じはなくなります。夏なので肌の露出が少ないと重たい印象になってしまいます。他には、白のロング丈のノースリーブに、デニムのパンツと合わせてみましょう。ロング丈も今年らしいアイテムですよね。

 

ロング丈のノースリーブを選ぶことで、トレンドをおさえており、これだけでおしゃれな印象になりますよ。靴は、ぺたんこサンダルでカジュアルに着こなしましょう。また、ワイドパンツやスカンツなどのゆったりとしたシルエットのボトムスのときは、少しタイト目のノースリーブを選んでコーデをしてみてください。

 

こちらもノースリーブは、パンツにインしてください。ウエストにリボンがついているデザインのワイドパンツなどもあるので、可愛くコーディネートしたい人はこちらの方がいいですね。

 

また、サッシュベルトもあるので、トレンドをおさえておきたい人は、サッシュベルトを選んでみてください。ノースリーブはくすみピンクがいいですね。ワイドパンツはグレーのコーディネートでOKでしょう。大人可愛いコーディネートになります。靴は黒のパンプスでしめてあげるとコーディネートがまとまりますね。

 

 

 

 

 

スカートスタイル

続いては、スカートスタイルにおけるコーデをご紹介します。スカートスタイルの場合も同じく、スカートにボリュームがあるのでトップスはタイトめの方がいいんです。そして、ノースリーブはスカートにインして着ます。インすることで、おしゃれにも見えますが、きちんとした印象になります。

 

では、コーディネートです。黒の膝丈のフレアスカートに、白のノースリーブのコーディネートです。黒と白でシックに落ち着いたコーディネートになります。小物にビビッドカラーを取り入れれば若々しくなり、パステルカラーを取り入れれば大人可愛いコーディネートになりますね。

 

他にはネイビーのノースリーブに、白のマキシ丈のスカートとコーディネートします。トレンドも取り入れた夏らしく爽やかなコーディネートになりますね。トップスに色を持ってくることで、目線が上に行き、身長が高く見えるというメリットもありますよ。

 

 

まとめ

参考になりましたか?ノースリーブの可愛い着こなし方をご紹介しました。ノースリーブは、好みが分かれるので挑戦するのに抵抗のある人は上に薄手のアウターを羽織るなどするとコーディネートしやすいですね。

 

ノースリーブを取り入れるときは、シルエットのまとまりなどに注意してコーディネートするのがポイントになりますね。ぜひ、これらを参考にしてノースリーブを取り入れたコーディネートを楽しんでみてください。

 

 

-ファッション

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.