ファッション

サマーセールで買うべきアイテムとは

投稿日:

サマーセールは、安いのでついつい要らないものや買って後悔するアイテムを買ってしまうことも多いと思います。無駄な買い物を無くすために、サマーセールで買うべきアイテムをいくつかご紹介したいと思います。

 

トレンドアイテム

トレンドアイテムは、もちろん買うべきアイテムですよね。2017年のトレンドもご紹介しますね。まず、春夏です。皆さんご存知かもしれませんが、春夏トレンドのアイテムは、ボリューム袖、刺繍アイテム、ウエストマーク、オフショルダー等々です。ボリューム袖は別の言い方で盛り袖ともいいますね。ボリュームのある袖が、女性らしく華奢な印象にしてくれるのでぜひ、サマーセールでゲットしてみてください。

 

刺繍アイテムは、花柄から民族のような柄まで様々あるので好みのアイテムも見つけやすいですね。色、柄などデザインは、ボタニカル柄、ブリーチデニム、アビスカラー(深海のような深いブルー)、ピンク、イエロー、グリーン、レッド等々です。色、柄は、小物にも取り入れ易くコーデしやすいので、ぜひサマーセールでも見つけてコーディネートに取り入れてみてください。

 

コーディネートは、ギーク(オタク)、アフリカンパンク、90年代風レトロ、ビッグシルエット、ロング丈、抜き襟等々です。ロング丈は、ロングカーディガンやTシャツなどのトップス、ワイドパンツやスカンツ、膝下以降のロング丈のスカートなどが流行中ですよね。また、ギークやアフリカンパンクは個性が出やすいので取り入れにくいのであれば、小物から取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

 

丸めがねは若い女性の間で、話題になっています。取り入れやすいと思いますよ。続いては、秋冬のトレンドをご紹介します。色、柄は、グレー、パープル、ピンク、グリーン、ネイビー、カーキ、ブラウン、ワインレッド、マスタード、ボーダー、チェック等々です。色は寒色系がトレンドのようです。スカートなどのボトムスで、色を取り入れると今らしいコーディネートになるのでおすすめです。

 

デザインは、ロング丈、ワイドシルエット、ウエストマーク、レザー、ボリュームトップス、ロング丈コート、スリット等々です。女性らしいデザインがトレンドのようですね。また、春夏に続き、ロング丈やウエストマーク、ボリュームトップスはトレンドですね。1年を通して使えるものは、持っておいて損はありませんよね。サマーセールでゲットしたいアイテムです。

 

 

 


 

 

 

長く使えるアイテム

続いて、長く使えるアイテムです。トレンドではないけど長く使えそうなアイテムってありますよね。サマーセールでは、長く使えそうなアイテムをゲットするのも賢い買い物のポイントなんです。

 

例えば、デニムパンツなんかは、ちょっと買い物に行くって時やおしゃれにコーディネートしたい時など様々なシーンで使えますよね。また、季節を問わず、一年中使えるアイテムです。 私も買い物に行くときはそのまま履いて、遊びに行くときなどはロールアップしたりベルトをしたりと着方を変えています。

 

デニムパンツは、コーディネートもしやすいですしおすすめですよ。あとは、ブラウスなども長く使えるアイテムですね。様々なデザインがありますが、シンプルなデザインのものならコーディネートの幅も広いですし、長く使えそうですよね。

 

シンプルなデザインとは、白で袖がレースなっているものや、襟元に少し刺繍が施されているものなどですね。シンプルなデザインならボトムスがパンツでもスカートでも柄があってもなくてもコーディネートできるので、おすすめです。また、小物類も長く使えるのでサマーセールでゲットするのがお得だと思いますよ。

 

 

まとめ

参考になりましたか?サマーセールで買うべきアイテムについてご紹介しました。ポイントは、トレンドのアイテムを選ぶことと長く使えそうなアイテムを選ぶことです。とはいえ、気に入ったものを買わないと使わないで無駄になってしまうこともあるので、一目惚れしたアイテムを選ぶのもポイントですよ。ぜひ、サマーセールはお気に入りのアイテムをお得に買えるチャンスなので利用しましょう。

 

 

 

-ファッション

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.