ファッション

エンブロイダリー おすすめブランド

投稿日:

まず、エンブロイダリーについてご説明します。エンブロイダリーとは刺繍を意味します。生地としては、薄めの布地に刺繍の模様が入ったレースの総称をさします。

 

このエンブロイダリーデザインのコーディネートアイテムはたくさんあります。

 

ワンピース、トップス、バッグ、ボトムス、アウターなどたくさんあります。このエンブロイダリーの私がおすすめしたいブランドを1位から3位までの順位でご紹介したいと思います。

 

 

まず、ぜひおすすめしたい、第1位はDOLLY GIRL BY ANNA SUI(ドーリーガールバイアナスイ)です。

 

このブランドのエンブロイダリーの特徴は、上品な可愛らしいデザインということです。いくつかエンブロイダリー商品をご紹介します。まずはコートです。

 

ビジューを使用したエンブロイダリーコートは、シンデレラをイメージしたというデザインで、裾がフレアになっているコートです。Aラインのシルエットになっており、刺繍もシンデレラが着ているドレスのようなデザインになっています。

 

また、別のコートもAラインのフレアになっており、ハートのような刺繍と植物のような刺繍が施されており、大人っぽい印象のコートです。このブランドのコートは、裾の所に刺繍が施されているのが特徴です。

 

他には、ワンピースもあります。チェックベースの生地に花柄の刺繍がまんべんなくデザインされており、大人可愛い印象です。また、バッグやスカートもあり、バッグはところどころにゴールドがあしらわれていてエレガントな印象です。

 

スカートも大きめの花柄がアクセントになっている可愛いボトムスです。

 

 

続いて第2位は、Snidel(スナイデル)です。このブランドのエンブロイダリーの特徴は、花柄の刺繍やアイテムの種類が多いことです。

 

ワンピース、カーディガン、ニット、ショートパンツ、ブラウス、オールインワン、ガウンジャケット、タイトニットスカート、チュールチュニックなどたくさんの種類があります。

 

 

 

 

ワンピースはコットン素材の生地や袖がフレアになっているもの、ノースリーブのデザインのものなどワンピースだけでも種類は豊富です。

 

花柄のデザインも種類が豊富で、ノーカラーでデザインされているもの、白などシンプルなベースの生地に赤やグリーンで花柄がデザインされているもの、花柄のところがシースルーやレースで透けた印象のものなど飽きないデザインになっています。

 

アイテム全体としては、シンプルな印象ですが、デザインやシルエットがお洒落感をアップさせる印象です。また、ラメ糸を使用していたりと刺繍の糸にまでこだわったデザインになっています。

 

 

最後に第3位は、Lily Brown(リリーブラウン)です。

 

このブランドのエンブロイダリーの特徴は、フェミニンなデザインが多いことです。カーディガンは、ショート丈で腰周りの裾がチュール素材になっています。

 

胸元には花柄の刺繍が施されており、その花柄が透けるデザインなのでフェミニンなデザインですが、大人な印象を与えます。他には、レースのつけ襟やレイヤードワンピースなどもあります。

 

 

 

 

つけ襟は、シンプルなデザインですが、センターにゴールドのチェーンが付いているので高級感のある印象です。レイヤードワンピースは、きれいめなデザインなのでちょっとしたお呼ばれにも着ていける1着です。

 

腕から肩にかけてはシースルーになっていて、刺繍はシックで大人っぽいデザインです。
参考になりましたか?
ご紹介したエンブロイダリーのアイテムは一部です。

 

これらのアイテムを参考に他のアイテムをチェックしてみてください。

 

ブランドごとに特徴が様々だったので、色々チェックして自分に合う1着を見つけてみてください。

 

 

-ファッション
-

Copyright© トレンドファッションコーデ&福袋 , 2017 AllRights Reserved.